よばなし

仙太郎のひとりごとやし
今日もあっと言う間
こんばんは〜
天気予報通り
強烈に冷え込む京都です!!


そやのに誰かさんは
羨ましいがな顔が焼ける程の南国帰り
人はあくせく働いているのに(笑)
いやいや...お土産ありがとうございました!!

久しぶりに3分即決のYさん登場
(バイクが変わっていたような??高級車に)
本日も決めてご来店頂きましたが
店内入れ替え中の為少々仙太郎が焦り
お出しするのに時間かかりましたが即決でした(笑)

北白川のMさんも
「よばなし」をよくチェックして頂いてる様で
整理品まだまだ足らぬと言えば
飛んで持って来ていただきました!!
いや〜感謝ですね。

ご近所
アルピーヌさんも
仕込みの途中に抜け出し
宿題片付けに参上
間もなくクリスマスなんで
それ用の仕込みが大変ですよね〜
ありがとうございました。


Ferrari F40


化粧箱に鎮座した
テロテロピカピカのFerrari F40


Ferrariの中でも未だダントツ人気
なんでリリース数も多いですよね〜


今回レジン製のプロポーションモデルですが
箱も綺麗モデルも綺麗なんすが
キャプションにあります通り
こやつには1点だけ弱点が!!
テールエンドのFerrariのロゴありません...
かまへんよ〜と言って下さる方は
お買い得品となってますので
何卒ご検討宜しくお願い致します。

店内、満足はしてませんが
少し入れ替え落ち着きました...
猫の手も借りたい心境なんで
時間の過ぎるのがマッハふみふみです(笑)
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。