よばなし

仙太郎のひとりごとやし
少しは???
盆地級の寒さ襲う京都です。

寝不足気味の仙太郎
今朝も例外ではなく...(笑)
しかし目標があると
人間頑張れるから不思議ですね。


外から見える様は
かなりワインバーから
一見してミニカー屋に見える様に(笑)
もう少しアイデア振り絞り頑張りますが


あかん時はIDA先生に頼み
全面ジオラマ仕立てに!!
間違いなくミニカー屋に見えると思います(笑)


Citroen HY Friterie


更新の為
写真を撮ってますと
そのIDA先生の顔が浮かび
落ち着いたら押し売りを..と考えてましたら
IDA先生自らLINEでご注文頂いてました(笑)
シルバーに塗り替えRaphaとロゴを入れて頂きたい♡
いやいや別に塗り替えなくともこのままで
ジオラマの良い素材になる事間違いなし〜
財布に優しく4種ございますので
是非フルコンプでお願い致します。

ワインの木箱がどうしても欲しくて
その木箱がないとレイアウトが決まらず
今日もふラストレーション満開な仙太郎が
今夜も「よばなし」お届けしました。

=追伸=
京都から東京に行かれて早7年のWさん
そんなWさんから段ボール箱が6個も届き
本日めでたくOK頂きました!!
Wさん...何時も本当にありがとうございます。
6個という事は少し楽しんで貰えそうですが
直ぐに底を尽きますので引き続き皆さんも
何卒宜しくお願い致します。

あ〜更新しなあかん
あ〜通販...通販
あ〜ありがたいO親びんやん!!
あ〜ディスプレイしんと...
あ〜etc,etc
あ〜こんな日が暫く続きそうですね(笑)
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。