よばなし

仙太郎のひとりごとやし
その名は「池田塾」
こんばんは〜
火曜日書かなかっただけで
なんだか久々な感じの「よばなし」です。

火曜日はお休み頂き
本当に申し訳ありませんでした!!
しか〜し遊んでいた訳では無く
この出不精な仙太郎が意を決し
のぞみに飛び乗り江戸まで行ったのは
(望みを繋ぐ為です...のぞみだけに..笑)


更に江戸から1時間以上かけ
水戸の金比羅さんに神頼みに行った訳でも無く
(全くの余談ですが
引いたおみくじの内容が凄かった〜
話すと長くなりますので割愛しますが
早い話が今すべき事がドンピシャリ)


ボジョレーヌーボーと共に
イタリアンのフルコースを
お腹がはち切れんばかりに
ご馳走になりに行った訳でも無く
(いや〜ワインも出来良く美味しかった〜
お料理もギブアップ寸前まで頂きました!!
本当にご馳走様でした〜)


ミニカーに携わる方なら
知らない者は居ない江戸のドン
池田社長の「池田塾 自己啓発セミナー」を
受けに行ったのでありました(笑)
そんな名前の自己啓発セミナーは本当はありませんが
移動中も食事の時間も待ち時間もセミナーは続き
今勢いのあるリトルレガードさんへも
一緒に連れて貰い色々と勉強させて頂いたのが
今回の江戸行きの理由なんですね〜

何故この様な不思議なご縁を頂いたのかは
おみくじ同様話せば滅茶苦茶長くなるので
同じく割愛させて頂きますが(笑)
いや〜このご縁は大袈裟ではなく
仙太郎のこれから残された人生の
大きな分岐点になる事は間違いのない事実
久しぶりに充実し目の前の霧がスカッと
綺麗に晴れ渡り視界良好な気分です。

直ぐに全てが変わる訳ではありませんが
少しづつ少しづつ目に見えて分かる様に
歩んで参りますので12月からの
ムルティプラを見守って頂ければ幸いです。


どうぶつ しょうぼうしゃ ゾウ


どうぶつ パトカー パンダ
載っけから今までと違い可笑しいですよね(笑)
しかし本日予告なく
モデラさんが現れてニコニコしながら手に取り
可愛い孫に買って行こ〜とゾウ、パンダ共に
お買い上げでおったまげ〜
いや〜こんな偶然があるんですかね〜
心の中で超びびってたのは
モデラさんには内緒です...


京商
1/64用 ブリックケース 4個set



今回はディスプレイについても
色々と学んで来たんですが
この新製品はそんな勉強してきた事が
直ぐに実践に使える優れもの!!
ワンセットは店頭用にパックから取り出しました〜
扉はご覧の様な開きかたで透明感あり
ブロック状に積み上げ組み上げる事が可能なんで
色々とアイデア次第で使えそうですね〜
HWなんかのルーズ品を飾るにもぴったりかと

いや〜本日はめちゃくちゃ早く店に到着しましたが
やる事てんこ盛りでてんやわんや
する事があり忙しいのは幸せな事
明日も早出で頑張ります〜

今月もお付き合い誠にありがとうございました!!
閉店近くに滋賀の社長さんまで登場で
あいや〜なんて日だで感謝です。

12月も何卒宜しくお願い致します。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。