よばなし

仙太郎のひとりごとやし
激し過ぎる
今日も寒さ和らいだ京都です。

運気急落から〜の
運気盛んって!!
落ちたり上がったり
たった1日で激しくありません??


ちょいと明日のお使いに
Takashimayaまで出掛けましたが
思わぬ喜びは無かった様な...(笑)
行動的で無いのが仙太郎の最大の欠点か
こんな長距離バスで移動もいいですよね〜
しんどいかな??


Tekno/Mercedes-Benz O302 Bus


幼少の頃は高嶺の花
指をくわえ眺めるだけの遠い存在なモデル
欲しい物を買って貰えるのは
僅かに正月のみ!!
外食に出かけた際の帰りに
京都は新京極にありましたおもちゃ屋さんで
(今は既に有りません...)
1点だけ買って貰えるのでありました!!
いや〜本当にそれが楽しみでしたね〜


箱には開閉箇所や前輪がステイしまっせ〜と
イラストで描かれ当時のほのぼの感満開


箱絵と共にモデルを眺めてますと
当時の懐かしい時代にタイムスリップ出来る名品
中々結構なプラススタグがぶら下がるTeknoモデルですが
そんな中でも財布に比較的優しいのがこのBusモデル
少しチップがございますが其れらも愛嬌のうち
是非タイムスリップを体感してみて下さいませ〜

で明日は誠に勝手ながら
長距離バスの移動ではありませんが
仙太郎の欠点...行動力のなさを克服すべく
江戸まで勉強会の為臨時休業頂きます。


今月の最終日
11月30日はやる気満々で戻り
頑張りますので何卒宜しくお願い致します。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。