よばなし

仙太郎のひとりごとやし
団子三兄弟??
今日は又々寒い京都です...

易八大の昨日の運勢が
思いがけない人からプレゼントを貰う...
そないありましたが昨日は無(笑)
1日遅れで


Aさんからはクリスマスらしいワインを


「よばなし」で仙太郎が粕汁が大好物と書けば
トミカあんちゃんが「ここのはうめ〜よ〜」と酒粕を


Nさんからは赤カブの漬けもんを頂き
易八大どうしたん??でしたが


当たらんで良いやつはズバリと的中
今日は日曜やのに散々たる結果(笑)
しかし大阪のSさんの整理品は無事届き
これ又大阪のUさんは愛車で整理品を
提げてご来店いただけるし
Nさんも細々とお持ち頂いたので
明日に繋がると信じましょ〜
でないとやってられません(笑)
いやいや本当に皆さんありがとうございました!!
引き続き何卒宜しくお願い致します。


Renault Alpine NO.34 Jagermeister


Renault Alpine NO.28 Monte Carlo 1971


Renault Alpine Rallys San Remo NO.5


大好物なピッコロRenault Alpine3兄弟
あいや〜揃い踏みでございます〜
こんな事は滅多にござんせん(笑)
並んでる様もいい感じ〜
小さいけれど存在感溢れるRenault Alpine是非。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。