よばなし

仙太郎のひとりごとやし
ムルティプラ存続の為に
この時間になりますと
少し冷えてきましたが
日中は穏やかで少し寒さ和らいだ京都です。

これ位の気候なら
山パトロールに出かけたいと思いますが
なんせ今は店に間に合わそうと思えば
真っ暗な内からスタートなんで根性要ります...
オマケに来週は大事な行事江戸出張が控えてますので
それまでは大人しく(笑)
流石にIDA先生は60過ぎとは思えない
スタイリッシュな出で立ちでロードで登場
気持ちえ〜しどっか行こかなぁ〜と
羨ましい発言されてました。

はてさて
どないされたんでしょうか??


何時も京都観光の後
寄って頂けるお客様
今日は早朝から清水さんへ行かれたらしいのですが
早朝からがどんぴしゃりやったそうで
人も少なくゆっくりと紅葉を楽しめたらしいのですが
帰る頃はやはり凄い人並みやったそうです(驚)
東福寺の紅葉は2千本のモミジが鮮やかに色づき
最高に綺麗だそうですが人並み覚悟しんとあきませんね。
隠れた穴場も沢山あるんですが
なんせ山の中(笑)簡単には行けませんね。

せっせこせっせこ
細かいHOの更新に努めますが
写真を撮ってますと本当にオススメなモデル
たんと有るんですが中々嫁ぎませんね(笑)
先日入荷した新製品のHOもオススメ


Fiat 500


Schuco製HO Fiat 500
小さな車が更にHOスケールなんで
全長は僅か32mm程(笑)
スケールは小さいものの
ダイキャスト製で安定感あり
このマスの中で上手く特徴捉えた名品です。


Fiat 500 Giardiniera


こちらは少し長めのFiat 500 Giardiniera
紅白で並べれば幸せ舞い込む事間違い無し(笑)
何卒宜しくお願い致します。

気が付けば整理品の間が空いてるやん!!
以心伝心...長いお付き合いの大阪のSさんが
ダンボール送ったよ〜と連絡がありました(胸を撫で下ろす)
ムルティプラ存続の為(笑)
こちらも皆さん何卒宜しくお願い致します。

よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。