よばなし

仙太郎のひとりごとやし
雨、雨、雨...
雨、雨、雨...
京都はず〜っと雨
梅雨時でもこんなに降らなかったのに
5月から健康の為に頑張っていた
山パトロールも5日程空いてしまい
恐る恐る体重計に乗りますと
微妙に増え血圧も微妙に上がる
上がらへんのは日々の売り上げだけ
全部ひっくるめてあきません(笑)

こんなけ雨が降ると
アルピーヌさんが宿題を片付けに...位で
他に腹を抱えて笑う様なネタもなく
「よばなし」も停滞気味と
本日は超後ろ向き(笑)

そんな日は飲みなはれ飲みなはれ〜
(昨晩は珍しく一滴も飲まない休肝日でした)


清水さんは茶碗坂
丁度三叉路の角に店があるので屋号も336
立ち飲み屋さんですが雰囲気良く
散歩の途中に疲れると寄って喉を潤します(笑)
場所柄最近は観光客が多いですが
落ち着けてお酒も美味しいので
リフレッシュには抜群です〜
ムルティプラの後先に是非お試しあれ


An absolutely one of a kind from multipla
MODEL PLANNINGミニミニ大作戦



先日お話ししてました
付属のドーム型ソフトケースに台座が
木っ端微塵となっておりましたので


新たにデコパージュに貼り付け
新たに石畳と緑を追加致しやんした〜
モデル自体も趣あるMODEL PLANNING製
ミニミニ大作戦ぽく躍動感溢れるモデルと!!
宜しければコレクションに加えていただけたら幸いです。

ではでは
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Nov.2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。