よばなし

仙太郎のひとりごとやし
明日は天気にな〜れ♪
予報が少し外れた京都
昨日から降り続く雨は
朝方には止む予報でしたが
夕方近くまでしとしとしとしと
冴えないお天気...
今日は孫ちゃんの運動会でしたが
残念ながら順延の様です。

運動会どころの騒ぎじゃない速さじゃない
F1日本GP予選ではハミルトンがコースレコード!!
行かれる方は益々楽しみですね〜
大いに楽しんで来て下さいませ。


もう「よばなし」通な方なら
このほのぼの感満開の写真は
誰の仕業か分かりますよね〜
チープ感漂ってたミニカーが高級車に(笑)
両サイドの満開の花は秋蕎麦の花だそうで
バックのお屋敷も見事に溶け込んでますよね〜
いや〜仙次郎さんお見事!!
(お蕎麦打たれるのか気になるところ...)


GREENLiGHT/Airstream 16' Bambi


昨日段ボールから取り出した瞬間から
IDA先生と大西商店さんの顔が浮かんだこのモデル
64スケールながら艶もあり雰囲気抜群
IDA先生はジオラマ仕立てにして貰うのに顔が浮かび
大西商店さんは庭に置いて事務所代わりに
使ってると以前聞いたような聞いてないような(笑)
何れにしましてもかいらしいでオススメです。


TOYOTA CENTURY


折角なんで64繋がり
同じシルバーなんでこやつも紹介
上のAirstream 16' Bambiを牽引するには
少々ミニマッチか???
単体ですと貫禄あり
こちらも小さいマスながら良く捉えられてます〜

明日も宜しくお願い致します。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。