よばなし

仙太郎のひとりごとやし
禁断の味
確実に季節は1歩1歩
進んでいるのでしょうが
ここ2,3日は蒸し暑かったり
急に冷えたりおかしな気候ですよね〜
そら体調壊します(泣)


肥えるから〜肥えるから〜と思いつつ
最近のラーメンはグレードが凄く上がってるので
何処からともなく「美味しいよん」と
情報が小耳に入ってきますと月一位で
食べてしまうラーメン
この一杯分のカロリーを消費するのに
どんだけロードバイクで走らんとあかんねん...
こんな事を考えながらです(笑)


MODEL PLANNING/ミニ ・レーシング ジオラマ


少し前に更新したMODEL PLANNINGのジオラマ
わずか90mm✖️70mmの小さなスペースに
サーキットを駆け抜ける2台のレーシングミニ
小さいながらも雰囲気抜群です〜


ミニの色目がカラフルなのも目を引きお茶目
ハードケースではありませんが
ドーム型のカバーが付きますので
埃はシャットアウト!!
エンジンの咆哮が聞こえてきそうですよ。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。