よばなし

仙太郎のひとりごとやし
今日は雨...
朝からがっつり雨ですね〜


先日久々にご近所の餃子屋さんへ
入ってびっくり!!
外人さん率高すぎ!!
外人さん向けの広告打たれてるのか??
それとスタッフさんが増えフロアは全員女子
肝心のお味の方は少しニンニクが増えてるのか???
何れにしてもパリパリで美味しいんですがね〜
いや〜びっくりしました(笑)


Red Bull Racing TAG Heuer RB13 No.33
3rd Chinese GP 2017 Max Verstappen



今年も何かと話題豊富な
F1 2017モデルがスパークからポチリポチリと


F1の内容は仙太郎が語るより
通の方の方が凄くご存知(笑)
特筆すべきは複雑にる形状を
本当に上手く驚くほどに再現されてる事
少しづつプライス上がりましたが
それでも¥7,000!!いや〜素晴らしい
今日の雨の様にレインタイヤが装着された
Red Bull Racing RB13いや〜かっこいい。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。