よばなし

仙太郎のひとりごとやし
賑やか
10月スタートですね〜
運動会にはもってこいな
爽やか満開頗る良い天気です!!

早朝は真っ暗な内から用意し
お客さんのMさんや
仙太郎の介護士ピンクKくん
仙太郎と全く同じ男前バイクに跨るKさん
同い年やのにやたらと速いKおやじ
なんと今気付きましたがトリプルKでした(笑)
etcetc...賑やかに扱かれてきましたが
早朝は寒過ぎ!!山の中はなんと6℃(泣)
少しだけ厚着しましたが
クソの役にもたちませんでした...
帰りは何時もの粉屋さんへ


オーナーから「当たりです〜」と
出された赤玉の煮抜き...何が当たりなんやろ???
今日の仕込みで湯がいた玉子の中で
赤玉は唯一のこの1個やったからだそうです(笑)
そう言えば朝イチから
天むす頂いたり
走りたかった方とご一緒出来たり
満更でもないかなぁ〜(笑)


そうそう
仙次郎さんからもお求め頂いたミニカーを
広大なご自身の田んぼをバックに(笑)
癒される写真送って貰ったりと
10月も何卒宜しくお願い致します。


ignition/LB-WORKS Fairlady Z S30


何を隠そう(笑)
本日も全く画像が取り込めず悪戦苦闘(泣)
いやいや2日続けてはあかんやと
いつも以上にひつこく再起動
もうこれを最後に諦めよ...と思ったら
突然言うこと聞きました。


大胆にエアロを纏った
LB-WORKS Fairlady Z S30


昨晩紹介したかったモデルがこやつ!!


仙太郎の頼りないうんちくより
画像か現物ご覧ください〜
纏うカラーも頗る綺麗
堪りませんよ〜(笑)
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Oct.2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。