よばなし

仙太郎のひとりごとやし
羨ましすぎる
皆さん
お盆休みですね〜


今朝も山パトロールへ出向きましたが
平日と違い山の中も同じパトロールな方々と
たくさん遭遇(笑)


今朝は夏休みらしく
お客さんのMさんは息子さんと一緒!!
いや〜親子で走れるなんて本当素敵ですよね〜
息子さんは今日が峠道初デビューとなりましたが
峠を舐めてたらしく暫く放心状態(笑)
さあさ!これから続けられるのか?
今日の余りのしんどさに辞められるのか?
運命の分かれ道ですなぁ〜
安全第一!!

で連休2日目ですよね...
早くも店の方は連休で分散してしまい
閑古鳥状態(泣)
滋賀の社長さんのご来店がなければ
こうして「よばなし」書く元気もないと思います。
滋賀の社長さんも本日はネクタイされてたんで
お仕事...お仕事...元気一杯頂きました!!


Porsche 908/03 No.12 Winner Targa Florio 1970


昨日入荷済みなPorsche 908/03
途中でボディをぶった斬ったんちゃうん??
と思う程寸足らずでユニークなモデル


しかもGulfカラーなんでステキング
こんなモデルは大好物で大好きなんですよね〜
なんか誰かに押し売りしたいわ〜(笑)

明日は閑古鳥鳴きませんように...
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。