よばなし

仙太郎のひとりごとやし
今日はさくさく
暑さ厳しいですね〜
しか〜し昨日の早朝は
湿度が低く風があり


山パトロールは頗る快調
お気に入りの川沿いの道があるのですが
本気で気持ち良く爽やか
勿論わざわざ2往復です(笑)


山の中は本当に涼しかったのですが
帰宅後着替えを済ませ外に出ようものなら
暑さ半端なくクラクラモード
堪り兼ねてかき氷で汗を引かせました(笑)

今日は機嫌よく画像の取り込みもサクサク


本日目出度く
工事の足場が外れお化粧直しした外壁が現れました!!
しか〜し以前あったテントがなく雰囲気全然違います〜
お越しの際はやはり集中力高めおいで下さい(笑)


オリジナルフレームジオラマ 田舎道の橋を渡るMINI


IDA先生にお願いし
オリジナルフレームにぴったり収まる
ジオラマを製作して頂きました!!
緑豊かな田舎道に掛かる木製の橋
トコトコと渡るMINI
壁に掛けるもよし〜
そのまま立てかけるもよし〜
寝かせても愉快爽快♡


オリジナルフレームジオラマ 桟橋とMINI


こちらは今の季節にぴったりな
海岸と桟橋...停車するMINI
彼女とデートてな感じでしょうか??
各々MODEL PLANNING/MINIも付属しますので
物語が直ぐ様飾れます〜
プレゼントにも最適ですよね〜
勿論自分へのプレゼントでも問題なしです(笑)
気に入って頂けましたら
是非ともポチりとお願い致します。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。