よばなし

仙太郎のひとりごとやし
ふざけてる訳では無いんですが...
Kさんに頂いた血圧計で
朝晩(朝だけの時もありますが..)
血圧測り高めなのが気になり
適度な運動を進めますとありましたので
仕事前にロードバイクで最近走ってますが
流石に今日走りますと3連チャン
脚が悲鳴を上げてました(泣)


昨日更新済みなKUBRICK GI JOE
誰一人嫁いでいませんが(泣)
ふざけてる訳ではなく真面目にお勧めです(笑)
コレクションは人様々ですが
小さなスペースでもあれば
箱やケースから取り出し飾るのをお勧め致します〜
やはり飾ることによってモデルは引き立ちますし
本来の輝きを増すのであります!!
仙太郎的にはそこへスパイス代わりに
小物を混ぜて飾るのが好きで
それが例えKUBRICK GI JOEでも(笑)
いい感じやと思いませんか???
その空間にほのぼの感が生まれ
癒されるんですがね〜


人のコレクションを覗きたくなるのも
人の心理として頷けます〜
タイミング良く血圧計の張本人Kさんの
コレクション棚の画像が届いたんでど〜ぞ〜♪


メルセデスにPORSCHEとテーマ毎に飾ってあり
いい感じやあ〜りませんか!!
ここへ GI JOEが鎮座したら
最高やと思うのは病的な仙太郎だけなんでしょうか??
なんだか少々寂しくなってきたんでこの辺で...

Kさんありがとうございました!!
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Aug.2017
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。