よばなし

仙太郎のひとりごとやし
届き次第改めて...
昨日はなんだか
中途半端なお天気でしたが
今日は最高に気持ち良かったですね〜


お陰様で集落まで
綺麗に今朝は見えておりました!!


まるで天使が踊ってるかの様な
色目もすごく綺麗な花フクシア
ジオラマを器用に作られる方は
花を育て咲かすのもお手の物


そんな花咲か爺の新作ジオラマは
プジョーがかっ飛ぶ
こちらのジオラマになるやしれません(笑)


多分預かり品として
お持ちいただけると思いますが


正式にお持ち頂いたら
改めて実物を見ながら
ウンチクをたれたいと思います。

お陰様で
本日の「よばなし」ネタに困らず
おおきに〜ありがとうございました。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。