よばなし

仙太郎のひとりごとやし
お洒落
晴れの予報でしたが
なんかハッキリとしない天気です〜
加えて微妙に気温上がらず
朝一ご来店のHちゃんは
バイクで移動は肌寒いと...
体調壊したらあきませんよ〜

IDA先生のジオラマ作品か
仙次郎さんがご購入後の
画像を送ってくれない限り
冒頭を賑わすネタが無いのでミニカーです(笑)


VW Beetle Convertible Hebmuller


PMA製レジンモデル
シャープで大変良く出来てます!!


塗装もツヤツヤで文句なく
内装はベージュでシート、インパネ等
上品に統一纏め上げてございます。


今日も堀川通を老夫婦が
な、なんと真っ赤なマツダロードスターを
オープン状態でドライブ!!
洒落てますね〜


こんなBeetle Convertibleで
ドライブする姿を想像し
ぼ〜っと休日を過ごすのも
大人の楽しみ方かもしれませんね〜
ありがとうございました。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Jun.2017
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。