よばなし

仙太郎のひとりごとやし
欲しい!!
本日もAさん
祝いの貢物誠にありがとうございました!!
当分は酒に困らない仙太郎です。


年に数回
当店前の堀川通りを
普段は滅多にお目にかかれない車が
多数通り過ぎます〜
本日はそんな数回の内の1日
国産旧車から最新スーパーカーまで
それは見ていて飽きません(仕事にならず)
京都は高雄の方では,かいらしい車のイベントがあり
北野の天神さんでは
「THE SUPER CAR HERITAGE
 GATHERING 2017 in KYOTO」
が開催され懐かしのスーパーカーやら
綺麗なおねえちゃんやらetc賑やかやった様で
それの帰りなんでしょうね〜凄かったです!!

本日の「よばなし」ネタはIDA先生の
ジオラマ初出品を記念し、それしか頭に無かったのですが
未だアンヨが痛々しい姿の滋賀の社長さん見えられ
H話は本日全くなく真面目にミニカーをクロージング
その中でジオラマもオススメしたら
64スケールのモデル共々大量にご購入...感謝です♡
そんなこんなでIDA先生のジオラマは第二弾を期待して










こんなステキングモデルの画像だけ見せびらかし
本日の「よばなし」を終えるのであります(笑)

北野の天神さんには
こんな車がわんさかさ
実車は中々買えませんので
ミニカーズラリと並べましょね〜

本日もあれこれありがとうございました。

仙次郎さんネタは
使い切ると勿体ないんで(笑)
明日紹介させていただきます。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。