よばなし

仙太郎のひとりごとやし
3年続けてでした。
長〜いGW期間
青空の下楽しまれてる姿を
SNSで横目で見ながら過ごし
明けた仙太郎の振り替え休日は
何処かで期待はしてましたが見事に雨
正直なところやっぱり雨より晴れが良い


嵐山や清水さん
知らん間にそこらに増えてる「よしむら」さん
烏丸五条の店には小学校の同級生が働いており
火曜日の雨がまだ降ってないお昼前に訪問
階段を上って行きますと見慣れた顔があり
一生懸命働く姿を拝見し元気頂きました。

休み前の「よばなし」で
怪獣について触れましたら
仙太郎の予想は見事に外れ
触手を伸ばして頂いたのは
なんと〜仙次郎さんでした(笑)


青々と育つ苗は
間も無く本番を迎える
気が早いですが田植えを終えると
実りの秋が待ち遠しいですよね〜
稲はすくすく育ってもミニカーは生えて来ません(笑)
柿の葉色に負けず劣らずのムルシエラゴ LP670-4も
誠にありがとうございました。

もうお一方
怪獣に反応を示して頂き
有難いことに仙太郎はんまちごうてまっせ〜と
ご指摘頂き大慌てで直させて頂きました...
鳥取のOさんありがとうございました。


CORGI TOYS
LE DANDY COUPE


休み明けで通販は忙しくさせて頂いたのに
店頭は激しく平和(笑)
こんな緩々モデルと一緒です〜と
語ろうとしたら嫁ぎましたね...
仙太郎に仕事くださいね〜
宜しくお願い致します。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。