よばなし

仙太郎のひとりごとやし
当たり前の様に花より団子
こんばんは〜
皆さん体調壊されてませんか??
今日の京都は曇り空
陽が無い分少々肌寒い
昨日はガンガン日差しが有る内は
上着要らずの陽気...暑いくらい
しか〜し油断大敵
1時間後には肌寒くなる寒暖差


その所為か例年になく桜が楽しめる感じ
昨日も市内の至る所で満開の桜が楽しめました!!
この桜はどんな品種なのか???
花の塊全てがブーケの様に丸く綺麗でした〜
気になる山の中の桜をロードバイクで
パトロールしに行く予定でしたが
とある事情で公園パトロールに(泣)
その後も当然ながら花より団子と
先日リニューアルされた京都タワーへ出陣


お姉ちゃんが満面の笑みで
美味しいお酒を注いでくれますんで
飲み過ぎに注意です〜(笑)


B1Fでは京都の有名どころ飲食店が軒を並べ
所謂、お洒落なフードコート
そやけどせっかちな仙太郎にはNG
カウンターに陣取って
もう一杯飲みたいなぁ〜と思っても
席を立ってレジまで歩み寄り注文
邪魔臭過ぎる(笑)
しかもレジに列が出来てる時には
並ぶの嫌やしもう帰ろってなりますしね
話のネタに一度訪れるのもアリかもしれませんね。

ではでは本題へ
本日は職務怠慢ではなく(笑)
随分長くから居座る強者達を
更にお求めやすくプライスダウン
じっくりチェック頂きますと
中々良いモデルもたんと有るんですよ〜


IXO Ferrari 312B2 1971 NO.5


例えば大層な化粧箱と缶ケースに収まった
IXO Ferrari 312B2 1971 NO.5なんか
好き嫌いが分かれてしまうのか仙太郎的には
大好物なアイテム!!
持ち上げた印象はズシリと重いがあり
チープさは感じられぬ仕上がり
幼少の頃近所のプラモ屋さんで
TAMIYAのビックスケールモデルを
欲しいなぁ〜と指加え眺めてたんも葉巻型F1
そやから余計に心そそるのか(笑)
本日の更新分「ほろだしもん」
是非チェック頂いて宜しくざます。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。