よばなし

仙太郎のひとりごとやし
少し難有りますがお買い得です♡
暑いのか?暖かいのか?
涼しいのか?寒いのか?
なんかよう分からん可笑しな天気ですが
おかしな奴は直ぐご近所の
国宝二条城にも居たみたいで
なんと国の宝にカレー粉?をいたる場所に
まいた様で何がしたいのか理解不能
怪しからんです!!


Ferrari F40 LM Wing


こちらは理解可能単純明快出来の良さ
京商さんが誇る安定感抜群のダイキャストモデルですが


なんと新品にも関わらず少々難あり(泣)
どうした京商?なんでやね〜ん状態です...


ご覧の様にupでもどこどこ??てな感じですが
メガネをかけて虫眼鏡で覗くと
このエンジンルームに難あり(泣)
エンジンをマウントする部分部分が
接着剤の跡が見えるんです〜


既にメーカーには在庫なく
交換は不可...送り返すのも
なんだかなぁ〜と思い


ご覧の様に佇まいは流石っすなんで
ケースの中に居座って頂く事としました!!
そのエンジンルームの不具合を良しと
捉えて頂ける方には2割ほどお安く提供しょうかと
今回は「ほりだしもん」での参戦
只今メインケースに鎮座ましておりますが
存在感抜群めちゃめちゃカッコ宜しいです〜
是非是非ご検討くださいね。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。