よばなし

仙太郎のひとりごとやし
今日は天気回復願いを込めて青いので
ジャジャ降りな京都です(泣)
片言の日本語を話される
女性二人が雨の中傘もささずに
レンタサイクルでご来店頂いた以外は
特に話題のない本日です(泣✖️2)
誰かの頼まれもんでしょうか?
当店のHPからご覧になった品8アイテムほど
連れて帰って頂きました(感謝)


好天に恵まれた昨日は
ロードバイクはお預けで


Mさんは家庭サービスやったんでしょうか?
舞鶴まで旧車のイベントに出掛けられ
その際のステキングなクルマ達の画像を
お贈り頂きました〜ありがとうございます。

そう言えばこの本降りの中
可哀想にラ・フェスタ・プリマベラ 2017の軍団が
京都を走られており嵐山や岡崎でスクープされてましたが
こんな素晴らしい旧車はやはり青空のもとで走りたいですよね。


オートアート
BMW 600



出来ることならば仙太郎も
こんな惚けた車で参加したいですが
参加するだけで50万やったかなぁ〜
やっぱ全然無理ですね(泣)


ラ・フェスタ・プリマベラ 2017に参加出来なくとも
このモデルの素晴らしさは変わる事なく


1/18スケールのマスの中で最大限
特徴を上手く上手く表現しております〜
1/18スケールと思えぬサイズ感も又可愛くて宜し

昨晩は小鮎紅葉煮で美味しく麦酒よばれました〜
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。