よばなし

仙太郎のひとりごとやし
お任せでミニカー下さいなぁ〜
気持ちよく青空広がり
一気に気温が上がった京都です!!
日が暮れて一気に気温が下がるのでしょうか?
目と鼻の奥が痒いです(笑)

メール以外に偶にお電話でご注文を頂くAさん
昨日は早い時間にお電話頂きました〜
お電話は決まって問い合わせではなくご注文のお電話
で昨日のご注文はおったまげ〜(笑)
食事をしに行って大将にお任せでは聞いた事がありますが
ミニカーのこれだけの金額で仙太郎のお任せでの
ご注文はムルティプラ初の事!!
いや〜信用して頂いてると申しますか
何故か嬉しゅうございました(笑)
ある程度のお付き合いがございますと
好みの子が分かってきますので
ここは腕の見せ所ですね(笑)
いやいや本当にありがとうございました。


MORRIS MINI COOPER 1275S Mk.1
NO.2 MONTE CARLO 1966



このちいこくて可愛いのんは
仙太郎の好みのタイプ(笑)


未だ街中で走る姿を見かけますと
ちょっと欲しいやんと思います(笑)


家で飼うとなると
それなりに覚悟が必要やと思いますが
その可愛さをそのまんま1/18にスケールダウンした
我らが京商製ダイキャストモデルなら
そんな覚悟は必要とせずにマンマ楽しめます〜

昨日のGTOに続き箱がなく
ルーフの擦れは仙太郎がこれまた
愛情込めてピカピカに磨き仕上げましたので
殆ど分からなくなりました。

潔い1本出しマフラーの
かっちょ可愛いこのモデル
気になりましたら早めのご決断を〜
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Aug.2017
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。