よばなし

仙太郎のひとりごとやし
京都桜便り
4月も間もなく半ばなのに
札幌では雪が舞い
京都でも北の山の中は肌寒く
昨日も薪ストーブに
石油ストーブが焚かれてました!!
そのおかしな天候の恩恵か(笑)
京都の桜はまだまだ綺麗で
週末も十分楽しめますが雨模様ですね(泣)


新撰組ゆかりの地


京都は北山の鴨川沿い


鷹ヶ峰の桜
全て昨日の桜です〜

更に雲ヶ畑の持越峠途中に
超穴場な桜名所がありますが
昨日は全く咲かず硬い蕾の状態でした(残念)
ですから桜は未だ楽しめますね〜


Ferrari 250GTO No.22 1963


知らぬ人は居ないであろう
名車中の名車Ferrari 250GTO


今回ご紹介のモデルは
残念ながら箱がなくルーフに僅かばかりの擦れが
見られましたので超極細液体コンパウンドで
優しく綺麗綺麗


ついでと申せばなんですが
全体的にもピカピカに仕上げました(笑)


モデル自体は京商の安定感抜群
ダイキャストモデルなんで箱がない分
お安く十分に楽しめマッスル

5枚の画像を貼り付けましたが
納得のクオリティーですよね〜
間違いなく華咲くこのモデル
見逃してはなりますまい(笑)
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Jun.2017
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。