よばなし

仙太郎のひとりごとやし
汚し塗装もおちゃのこさいさい
京都の雨は先ほど
やっと上がりました〜
しかし夜中からよ〜降りました。

仙太郎が心配しても
どないにもなりませんが
桜は大丈夫でしょうか???
折角なんで明日からはお天気回復します様に


IDA先生のピースコンの件は
やはり前は片付けてあったらしく
最近になってからゴソゴソと出したんよ〜と
業務連絡が入りましたが
仕事が早いのでバージョンアップした
かっ飛びプジョーはそのピーコンを使って
汚し塗装が施されジオラマの物語に
新たな幅が出来上がっておりましたとさ。

本日も雨の中ご来店で
新たな獲物をGetして帰られましたんで
どの様な作品になりますやら乞うご期待!!


PORSCHE 911 GT3 cup PORSCHE DESIGN NO.8


赤いPORSCHE 911 GT3と同時に入荷した
ボンネットに時計好きにはたまらない
PORSCHE DESIGNの時計が大きく描かれた
PORSCHE 911 GT3 cup


トーンの違ったグレーのカラーリングで
纏められてますので落ち着き放った印象ですが
羊の皮を被った狼ぽくって実に良い♡
こちらはレジン製の特注品なんで
お値段少々しちゃいますが
このステキングさと天秤にかけますと
PORSCHE 911 GT3 cupに軍配があがり
間違いのないモデルであります。

では休み明けに
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Jun.2017
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。