よばなし

仙太郎のひとりごとやし
スピード違反。
極寒底冷えの京都です!!
江戸から戻り早
1週間が過ぎますが
熱く燃え過ぎて飛ばしすぎ
定休日の昨日まで片付けしてたら
歳ですね〜疲れ抜けません(泣)
身体壊したら元も子もないので
やる気は秘めたまま速度落とします(笑)


そんな昨日も今日に負けず劣らずの寒さでしたので
腹が減っては戦が出来ぬで久しぶりに錦の冨美家さんへ
安いからか帰るときはお客さん溢れてました!!
安くて美味い冨美家鍋...皆さんも是非(笑)


写真を見て誰の仕業か
「よばなし」通な方なら直ぐに分かりますよね〜
自分ところで天日干しされた落花生
割るとMINIが出てくるなんて!!
遊び心に溢れ洒落てるやないですか〜
仙次郎さんいつも本当にありがとうございます!!


ありがとうと言えば
今日もモデラさんから酒粕頂きました(笑)
しかも今回も超有名所の酒粕
ここの酒粕があるとは仙太郎知りませんでした...
粕汁が大好物と書いたばかりに
色々な酒粕いただけて幸せなりです(笑)


飛ばし過ぎたばかりに(笑)
店内の方もいい感じに仕上がってきました!!
自分で言うのもなんですがね〜(笑)
HOスケールのBMW Isetta が並ぶと
こんなにも可愛いんですよ〜
3台しか更新できてませんが...
酒粕の下にも超格安ミニカーてんこ盛り
何があるのか漁りにおいで下さいよ〜
お待ちしております。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。