よばなし

仙太郎のひとりごとやし
今月もお願い致します...色々と
12月です!!
今年もラスト1ヶ月です!!
月日が過ぎるの早過ぎます!!
「池田塾」の影響で
寝床に潜っても考え事多く
朝も山パトロール並みに早く目覚め
そのまま店に来ては仕事(事件です)
加えて12月は忘年会シーズン!!
いや〜体調管理に万全を尽くし
なんとか今年も笑顔で終えられたらと思います。

ただ頭で描く様に思い通りにはならず
少々焦り気味でいけませんね〜(笑)

本日の「ほりだしもん」
sparkの数々は何を隠そう見切り品(泣)
製品に限っては直射日光には
窓ガラスに紫外線避けのフイルムを貼ったり
時にはブラインドを下したり
蛍光灯に気を配ったりしておるのですが
それでも安もんのインクで印刷されてる
パッケージは変色しちゃう...
ほんま悲しいがなsparkなんでやね〜ん!!
そんなこんなで大赤字の決断
早速ご近所のAさん
鳥取のOさん、富山のFさんと
チ〜ン♪と鳴らして頂きましたが
皆さんも何卒宜しくお願い致します(笑)
もう一度チエックして更な流追加が
明日あるやしれません!!(By,池田塾)

そして
有難い事に大阪のSさんから
12月一発目の整理品
おおきにです〜ありがとうございます〜
そうそう...マンホールカード
ダムカード(自転車仲間の方が得意かも)
美品に限りカードも買い受けます(笑)


本日更新まで至りませんでしたが
そんなSさんからの整理品OK頂きましたんで
申し訳ないがな予告編と言う事で


Ferrariの中でも未だ人気のトップに君臨するF40
1/58と馴染みのないスケールですが
多分中に搭載するメカの大きさの所為かと...
なんとこのスケールで赤外線コントロールかー
ヘッドライトも点灯する優れもの
コタツの上でみかんをパイロン代わりに見立て
今年の冬休みはこやつで楽しむ!!決定ですね〜
明日一応更新予定です(笑)


こちらは懐かしのヘルパ特注品


当時は諭吉さん1枚出動要請がかかりましたが
可哀想に今やお求めやすくなりました...
このAlfaの他にFerrariのレーシングトランスポーターも
あったりしますのでお楽しみにお待ち下さいね〜

12月...色々と商品が必要な月ですね〜
今や全く足りません(泣)
引き続き整理品があるよ〜と言う方は
ムルティプラに力を貸してやってくださいませ〜
最近この様に訴える事が多いですが
コレクターの中には溜めるだけ溜め込む
この様なコレクターさんは
仙太郎の訴えを無視していただいてOKです(笑)
その代わり頑張って更新しますんで
いいモデルがあればガンガンポチって下さいね。

ではでは
本当に今年最後の1ヶ月
何卒...何卒宜しくお願い致します。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。