よばなし

仙太郎のひとりごとやし
長閑
休日の方が早起きな仙太郎です(笑)

暗い内から支度を整え出陣
しかし早朝でも寒くなく
夏の装いで出陣(笑)
何時もの山パトロールコースは
途中の道が狭い劇坂区間で
工事中の為ダンプが頻繁に通り
めちゃめちゃ怖いので
昨日はコース変更
丁度行きたかったモーニングの店が
ルート上にありますので目指します!!


最近出来たばかりのこのお店
7時から開けられてるのでありがたや〜


唯一残念だったのは
オープン後1ヶ月も過ぎてないのに
メニューが少し変更され価格も上がっていた事
些細な事ですが滅茶苦茶楽しみにしてたので残念...


久々の京都は大原
秋桜は未だ見頃
金木犀は終わりかなぁ〜
それにしても長閑です(笑)


車ですと敬遠してしまいそうな
細い道もなんのその!!
アドベンチャー気分で突進
早朝の誰も居ない田舎道は最高ですね。


Porsche 906 No.42 12h Sebring 1967


タイガースカラーなPorsche 906
見慣れたPorsche 906のボディーに
タイガースカラーが何故か新鮮(笑)
あまりにもカラーリングのインパクトが強過ぎて
この件しか頭に浮かびません...タイガースファンな方是非

久しぶりにスパーク 64の案内が
本日4アイテム届きました!!
前回と同じくダイキャスト製でケースも付きます!!
ベントレーばかりですが宜しくお願い致します。

今日は歯車が上手く合わさらなかった日
こんな日もあると自分に言い聞かせますが
明日以降面白い荷物も届きそうなんで
やっと仕事ができそうです(笑)
何卒宜しくお願い致します。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Oct.2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。