よばなし

仙太郎のひとりごとやし
良かった〜
京都は朝から本降りです(泣)
画像の取り込みが
今日も出来なかったら悪夢なんで
時間の早い内にトライしてみました!!
一瞬マジか〜と焦りましたが
何とか言う事を聞いてくれました...良かった。


水曜日は青空広がり爽やか
遠くは比叡山の天辺まで綺麗に見渡せます!!


ランチを済ませてからは
カロリー消費の為只管歩きます(笑)
歩いていても汗もかかず本当に気持ち良い
ここは摩利支尊天堂
おみくじが可愛く陶器の猪


商売の神さんえべっさん
この日も見事1発で鳥居下の熊手に
お賽銭入れる事が出来ました!!


至る所に着崩れした
カラフルな着物を纏う観光客が
異常に多い京都ですが(泣)
建仁寺辺りはご覧の様に
京都らしい落ち着いた佇まい
これから益々木々が色付き始め
散歩するのも最高なんで
ムルティプラの後は是非京都観光へ
このコース上でのオススメ飲食店は
仙太郎にお任せください(笑)
情緒豊かな落ち着く店お教えします。


EBBRO
シトロエンHトラック モバイルキッチンカー


これからの季節
良いのは散歩だけではございません!!
物作りや整理、鑑賞なんでもござれ
入荷後直ぐに売り切れ完売
再販となったこのプラモ
再販分入荷後も直ぐにSold out
直ぐさまオーダーし直し無事に入荷
エッチングパーツの他に
お酒の瓶のパーツが可愛く


こちらはドーナツやバケット
クロワッサン等が見れますね〜


勿論キッチンカーなんで
コンロにレジ...又々瓶類が!!
いや〜滅多に仕入れないプラモですが
コレだけは心揺さぶられました〜
当然ご購入後は組み立てる事なく
眺め妄想に耽る積んどくモデラー大歓迎です。

秋の夜長にひとつ宜しく〜
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Oct.2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。