よばなし

仙太郎のひとりごとやし
滋賀の社長さんの後はトリプルK
昨晩は「よばなし」ボヤきが
誰かさんに聞こえたのか
滋賀の社長さんだけだぜ〜の後
トリプルKさん(笑)
先ずは何時もは通販ご利用の広島のKさん
綺麗な奥さんと一緒に京都旅行
貴船に嵐山、祇園とええとこ押えたはります〜
京都に来られる度に忘れず寄って頂けるんで感謝

電話で仙太郎がちゃんと仕事してるか
確認後にご来店はトミカのKさん!!
今日からお盆休みらしく羨まし〜
トリプルKのトリは小スケールのKさん
仙太郎の頭の中でイニシャルKさん続いてるし
最後にKの付く方来られたら面白いなぁ〜と
本気で思った瞬間でしたので笑えました(笑)
そんなこんなでボヤくもんですね〜

広島のKさんは去年仙太郎が教えた
花見小路にあります
わらび餅屋さんを絶賛して頂いたので
昨日も調子に乗りすき焼きのうまい店を紹介


安くて美味いこんなんもあります〜
早い話が少しハイカラな冷麺(笑)
自家製麺なんで麺も美味しくタレも
ピリ辛で暑い京都にはもってこいな味
数々の夏野菜と共に添えられてるのは
ローストビーフ...これまた美味い!!
期間限定なんで京都に予定のある方は是非!!
ラーメンが食べられるのはお昼時
夜はラーメンも食べられますが居酒屋スタイルです。

京都 五行

梅ちゃん放出品の中から


COMPASS/PORSCHE 956B
DRM Norisring 3rd Jagemeiste
r


Make UpプロデュースなCOMPASS
価格は抑え気味なモデルは
ほりだしもんなんで更にお買い得感いっぱい


車体のオレンジはクリアコートがされてるのか
いい感じでテロテロ...
しかしデカールの上からはコートされてない
金属製ネームプレートが付き
アクリルの専用ケースに収まってますので
高級感は言わずもがな
白いパッケージもJagermeisterのオレンジを
強烈に引き立ててマッスル。
かっこよか〜

で勿論明日も営業です〜
お待ちしております!!
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Aug.2017
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。