よばなし

仙太郎のひとりごとやし
未だ引きずってます(笑)
琢磨ちゃんが
偉業をやってのけ
ミルクを頭から被る動画で湧き上がる日本ですが
高級なシャンパンをぶち撒けるより
ミルクを飲み頭から被る方が好感が持てるのは
仙太郎だけでしょうか?

昨日の朝の件が余程ショックなのか
新たな目標を設定した仙太郎ですが(笑)
久しぶりに体重計に乗れば62.4kg!!
(乗るのが怖く見て見ぬふりしてました)
一番調子良く乗れてた頃は58~59kg
3kg以上超えてますやん(驚)
夏までには50kg台に戻します〜(笑)


暑くなると睡蓮鉢に布袋草浮かべ
メダカを飼いたくなりますが
去年も上手く育たなかったんで
今年はどないしょうかと思案六法柿の種(?)
皆さんも季節ごとにしたくなる事有りません??
何時迄もミニカーコレクターであって欲しいですがね


ignition/Rocket Bunny RX-7 FD3S


キャンディカラーがエロい程に
妖艶にてろてろですが


そのエロい体を舐め回すように見渡しますと(笑)
そこかしこに溜息が出るほどの色っぽさが見え隠れ


これは仙太郎のアホな引き出しでは
表現に到底追いつきませんので
ご購入後(笑)仙太郎はんが言うてはった
エロさってこれか〜とご確認くださいませ〜
何卒宜しくお願い致します...ではでは
よばなし : comments (x) : trackback (x)
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。