よばなし

仙太郎のひとりごとやし
撃沈ちん...
今日は本当に気持ちの良いお天気でした!!


今朝は珍しくお客さんでもあり
プライベートでもお付き合いして頂いてる
O親分がレース間近と言う事で
サイクルキャップの縁さんご主人と
3人で朝練のお付き合い(笑)
天気は最高に気持ち良いのに
仙太郎のハートは曇り空(泣)
以前の様に全く走れずにEND
さぼってたツケは余りにも大きいです。

店に入るまでにもう少し時間がありましたので
O親分のご近所にありますノスタルジックな喫茶店へ
久しぶりにモーニングを食べましたが
あのゆで卵って板東英二さんやありませんが
お店で食べるとなんしてあんなに美味しいのでしょうか(笑)
ゆで卵食べに又、朝練へ行きたく思います。


因みに昨日も京都は青空でしたのに
少し離れた埼玉は雨だったそうで
残念ながら自然をバックに撮影ではなく
家内で撮影は仙次郎さん
何時もながら購入して頂いたモデルを
引き立てて頂く腕に深く感謝ですね。


Mercedes AMG GT3 No.89 24h Spa 2016


今夜も昨日に続きスパークモデルですが
なんとも可愛いスリープに収まった
佇まいは厳つさ満開のMercedes AMG GT3


見慣れたスポンサーが入っていると
何故か心がざわついて欲しくなるのは
仙太郎だけではなく昨日のモデルと共に
こやつもお買い上げなKさんもお仲間(笑)
そんな仲間に入りませんか???
よばなし : comments (x) : trackback (x)
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。