よばなし

仙太郎のひとりごとやし
貢物♡
昨日の日中は凄く暑かったのに
夕方からカクンと気温下がり
帰る頃には肌寒かったです(驚)
急激な温度変化に身体が着いてこずに
体調壊されてる方を多く見かけます…
呉々も用心なさって下さいね。

しか〜し
夏は直ぐそこに!!
夏になるとやはり欲するものは
ごくごくごく〜と行けるちべたいビール
貢物を頂ける方は大体決まっているのですが(笑)
思いがけない方から思いがけない貢物を頂けると
やはり嬉しいもんですね〜
先日までは花粉症に悩まされておられたHさん
宿題を引き上げにと同時に缶ビールを頂きました!!


街中をうろうろして喉が渇き
Barかカフェでアルコールを出される店に入ると
置いてあるKIZAKURA京都麦酒
そんな洒落たビールをいただいたのですが
なんとHさんKIZAKURAにお勤めだそうで
KIZAKURA京都麦酒も宜しくお願い致します(笑)

今夜はお母ちゃん居らず
カレーを温めて食べますんで
丁度ビールが合いますね〜
楽しみです〜
Hさんありがとうございました!!


Mercedes F1 W07 Hybrid No.6 2nd Abu Dhabi GP
2016 Nico Rosberg - World Champion 2016



完成の写真は随分早くから出てたのに
一向に入る気配が無かったこのモデル
ご予約頂いてる皆さん!!
大変おまっとうさんでした〜
漸く入荷致しました!!


ケースが大きいのは賛否両論分かれますが
何にしてもお得感満載なこのモデル
雰囲気も抜群です〜
あの時のあの場面が(笑)鮮明に蘇る
ちょこんと飾る事によって
歓声までが聞こえてきそうですね〜
早速引き上げに西京極帰りにKさん
ありがとうございました!!

付属のNico Rosbergもご覧の通り
汚し塗装まで施されいい感じ〜
これは間違いなくテンション上がりますね〜
宜しくお願い致します。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。