よばなし

仙太郎のひとりごとやし
悪魔の本
昨日は定休日
仙太郎さぞかし充電出来たと
思ってはるでしょうね〜
ところがどっこいぎっちょんちょん
火曜日の夜は全く寝付けず朝を迎え
折角なんでロードの準備を整えいざ出陣
雨は夕方からの予報でしたので
雨がが降るとは全く頭になく
玄関開けてバイク出した途端に雨(うそやん...)
仕方なく家に戻りバイクのメンテと掃除
ストレス満開

傘を持って買い物行くも途中全く降らず
早い時間に帰って来たので
もう一度スイッチ入れてロードの準備
出た途端に雨
こんな事ってあります〜???

いやいや
泣きっ面に蜂どころか
泣きっ面にスズメバチな休日でした(笑)


群馬のAさんは
結構仙太郎の食べ物ネタを楽しみにされてるらしく
ならばとリクエストに応え食べ物ネタ
ランチはリーズナブルに焼き鳥が食べれる
高倉は御池にあります串くらさん
仙太郎が自信を持ってお勧めするのが
写真ありませんがランチに付いてくる
白味噌のお汁.....京都らしく絶品です。

白味噌のお汁だけオーダーしたい気分です(笑)
平日でも混み合いますので予約がベストかと...


チョロQ大図鑑VOL.1


いやもう悪魔みたいな本ですね〜


ミニカー好きチョロQ好きには
堪らんバイブル本


ぱらぱらぱら〜と見るだけで
懐かしさと強烈な欲しい病が襲ってきます(笑)
探せばないこのバイブル本
是非ご購入頂き物欲と格闘してくださいね。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。