よばなし

仙太郎のひとりごとやし
夏なのか???
お疲れ様です!!
今日も暑かったですね〜


山の中は20度と快適
必死で登ればその快適な気温でも
汗びっしょびしょで結果暑い〜(笑)
言うてる間に梅雨になり
更に蒸し暑くなるんでしょうね〜
快適なやつ参りましょ〜


固まると圧巻です!!
そして一堂に集まると笑えてきます...


親亀の上に子亀が乗って
その上に孫亀が乗る図ですね〜
これもしっかりホノボノされられます(笑)
夫々の楽しみ方...いいですね〜
オーナーさんはもうお気付きですよね〜
そうそうKさんが少し並び替えて
改めて送っていただきました。

皆さんもコレクションを楽しんで下さいね。


005/TOYOTA CELICA


懐かしの日本製チョロQです!!
仙太郎が一番好きなパターンですね(笑)
同じ金型のバリエーション違い
今なら4種ございます〜
敢えてO親分狙いでこのカラー
仙太郎も人が悪いですね〜

冗談抜きにいい感じです♡
よばなし : comments (x) : trackback (x)
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。