よばなし

仙太郎のひとりごとやし
綺麗やわ〜
エアコンが効いてますので
店の中に居ると分かりませんが
日差しからして暑そうな京都です。

今日はこの素晴らしい天気の下
自転車を楽しみにチョイと遠くへ遠征中な
花咲か爺さんことIDA先生が昨晩...


じゃじゃ〜ん!!


なんと先日よばなしでも紹介した


天使の様な花をぶら下げるフクシアを
遠征前に届けて下さいました〜
小さな花壇担当の仙太郎としましては
涙がちょじょ切れる程に嬉しく感無量!!
今晩、似合う鉢を探しに行ってきます〜
しかしオヤジが言うのもなんですが
可愛らしい花をぶら下げてます〜
オマケに色もすごく綺麗!!


EBBRO
HONDA Civic Type R



すんませ〜ん
ライトの加減で黄色っぽいですが
お許しくださいませ...
この時期は日が長く撮影は暗くなってからの方が
綺麗に撮れるんですが暗くなるまで待ってますと
閉店となりますのでご了承下さい(笑)


EBBROさんのビックスケールモデル
ダイキャスト製なんで安定感は言わずもがな
内装もスポーティーに赤と黒で纏め上げ良い塩梅
何と言ってもこの車の一番の魅力は「ケツ」!!
太めの4本出しマフラーが只者ではない事を
物語ってますよ〜

で今頃気付く大ボケ仙太郎
実は横にKUBRICK/GI JOEを立たせて撮ると
意気込んで居りましたが全く忘れてました(笑)
仙次郎さんは昨晩のよばなしに付き合って頂き
ありがとうございました〜
よばなし : comments (x) : trackback (x)
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。