よばなし

仙太郎のひとりごとやし
終了〜
お疲れ様でございます〜
長いGWも本日で終了
振り返ると何してたんやろ??
そんな感じの一瞬の出来事ちゃいますか??
商売的にGW最終日は
皆さん疲れた身体を癒すために
家でゆっくりとされるのか尻窄みになりがちですが
今日は店頭、通販共に少しだけ良い感じでした(笑)
お天気も殆ど崩れずに最高でしたよね〜
明日から又気持ちを入れ替えて仕事頑張って下さいね。

そんな良い感じにして頂いた内のお一人
ラーメン大好きKさん(今は違いますよん)
毎度、この方がおいでになると
仙太郎心底考えさせられます...
何故なら中々出来ひん事をサラッとされるから
これはただ単に貢物を一杯貰ったからの
おべんちゃらでは一切ありません!!
少しは見習いたく本気で思います。


チョイと自慢しちゃいますが
Kさんから頂いた貢物の前掛け
しかも大好き怪獣カネゴン
銭ポッケにいっぱい入る日を夢見て頑張るのです!!
オープン時は前掛けをして仕事してたんで初心に戻れますね〜
その時の前掛けは店頭用のカネゴンが今はしてますがね(笑)

そうそう...Kさんがおいでになる前に
只今ロードバイクに夢中のMさん
GWは乗りまくりで軽く200kmオーバーらしいですが
なんと今日お求め頂いたのはカネゴン(笑)
これも不思議なご縁ですよね〜

ネタがなくとも「よばなし」は綴る
何故なら直ぐさまに反応して頂ける方が
毎回おいでになるからです(笑)
昨晩は鳥取のOさんでしたが
最近は面子が何となく決まってる様な(笑)
あまり深く考えずにおこう..


'67 AUSTIN MINI VAN


GW中にパチンコで得たお小遣いを握りしめ
本日もトミカを吟味な兄ちゃんがぽろり
ネットでRed Bullミニが自作され
高額で取引されてたとナイスアイデア頂き〜
こんなHWベースでも中々オモロイもんが
出来るやしれませんぜ〜
もう加工屋になろうかしら(笑)

因みに天気予報は見て見ぬ振りしております(泣)
よばなし : comments (x) : trackback (x)
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。