よばなし

仙太郎のひとりごとやし
やはり昨日は尻上がり〜♡
何年位前からか...
こどもの日近くになりますと
大きなワンボックスカーと
介護の方数人、大きなストレッチャーで
ご来店頂ける青年が居られました。

一番最初は面食らい
狭い当店に入るんかな??と心配でしたが
なんとか入れて何時も携帯にメモされた
欲しい車種を仙太郎に見せては
ピックアップしたモデルから購入頂いてました。

数年続いたのち
年配のご夫婦がおいでになり
青年が天に召された事を知り
それからはご供養にと
ご夫婦が仙太郎に好みを聞かれ
ご購入いただくようになったのですが
昨晩も来ていただき元気な内は
通わせて頂きますと仙太郎が元気を頂きました。

昨日はやはり「よばなし」を書き終えた後から
IDA先生には美山ライドの桜がメチャクチャ綺麗やった
お土産話と共に美味い牛乳屋さんが作る
美味しいチーズケーキも頂き
最後のお客さんには久々のビールも頂きました〜

久しぶりにビールを飲みたくなったのは
実はIDA先生の影響で
今日は帰ったらビールが美味いやろなぁ〜と
その言葉が頭から離れずに


奥に見えるムルティプラを眺めながら
仙太郎も頂いた次第です(笑)
IDA先生には連チャンで
ネタを仕込みに来ていただき
近日中に「よばなし」にて
登場する事と思います(笑)


Audi A4 Red Bull M.TOMCZYK DTM 2008 NO.2


いやいやいや〜
長かったGWも明日で終了ですね〜
早くも憂鬱な気分になられてるんとちゃいますか〜
仙太郎は休みなく働いてましたんで
お陰様でそんな憂鬱な気分とは無縁です〜
2008のDTMマシンと少々の古さは感じますが
顔の格好良さとRed Bullの効き目は健在
是非カラーリングが素敵なこんなモデルと
Red Bullでも飲んで憂鬱な気分を吹き飛ばし
月曜からに備えて下さいませ〜

実は本日もIDA先生との会話の中で
感化されたコトがあり既に実行に移してしまいました...
ち〜ん♪
よばなし : comments (x) : trackback (x)
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。