よばなし

仙太郎のひとりごとやし
嘘か誠か...
5月5日こどもの日
おかあちゃんに柏餅を
買って来て貰った仙太郎です。


O親びんは本日京北は美山を満喫中ですが
頂いたお花は早速大きな鉢へと植え替え完了
幸福が舞い込みそうですね〜


トーストと珈琲を頂きながら
例の易八大に目をやりますと...お〜

そない期待はしてませんでしたが
やはりほっぺた抓りたくなる様な出来事は未だ起こらず(笑)
微笑ましかったのは電動ママチャリで
前後に息子ちゃん達を乗せご来店頂いた
Hさんの姿が良かったくらいで
閉店間際に期待か(笑)


あ...IDA先生も美山満喫中
帰りに新しいネタを仕入れに寄るって
言って頂いてたなぁ〜
毎度、驚きなのが今朝も多分早起き
晩酌もされる...そやのにジオラマが形になってる不思議
魔法使いサリーちゃんなのか??
何を隠そう昨晩の「よばなし」トラップに
掛かって頂いたのはIDA先生でした(笑)


スカイラインコレクション 1957-2004

誰がデザインしてるのか
神の領域なデフォルメ具合に
仙太郎も集めに集めたチョロQ
たこ焼き同様に大好物でございます〜
15台setで諭吉さんなこのsetも今や超お得なプライスに!!
イカしたフォルムのスカイラインが一挙にコレクション出来る
それはそれは有難い事でございます〜

あ〜早く頬っぺた抓りたいなぁ〜
よばなし : comments (x) : trackback (x)
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。