よばなし

仙太郎のひとりごとやし
黄色繋がりは今日も続く
先日
窓枠を新調してもらった際に
メンテ用にと大工さんから塗料を頂いた
折角なんで屋根があるので腐らなかった
入り口右側の窓枠も綺麗に塗り直し
家に帰ってからも玄関横の木の柵を
昨晩街灯の明かりを頼りに塗り直しました。

綺麗になると気分良く
家の方はガーデニング担当の仙太郎としましては(笑)
新たに植木が欲しいところ...


迎えたみどりの日
トップバッターのお客さんはO親びん
園芸屋さんに行ってきたんやけど
かいらしい花があったし育てへん??と
ビデンス レモンムーンを頂きました!!
以心伝心、黄色繋がり、いや〜
思わぬありがたいプレゼントに飛び上がりました(笑)
早速、持ち帰り大きな鉢に植え替えたく思います〜

仙次郎さんからのイエローコレクション画像から
始まった昨晩のよばなし
紹介した黄色のメルセデスと
おたから黄色のFerrariが嫁いでますが
犯人はよばなし効果に吊られた
鳥取のOさんでした(笑)
素直にまいどおおきにです〜


McLaren F1 GTR Le Mans 1997 NO.41 「Gulf」


今晩は黄色じゃなくてみんな大好きGulfカラー
10年前は諭吉さんプライスも
今や可哀想にこんなプライスに!!
出来栄えや佇まい、格好良さ
なんら変わりないのにであります...
Le Mansで疾走する姿を思い浮かべながら
飲むお酒は美味いですよ〜
仙太郎は今晩も抜きですがね。

是非、晩酌のお供に連れて帰って下さいませ〜
ではでは明日もよろしくお願い致します。
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。