よばなし

仙太郎のひとりごとやし
なんて日だ!!
5月です!!
3日からは本格的なGWスタートです!!


そんな5月スタート日
思わず笑顔になる大吉日???
14年間雨ざらしになって腐ってしまった
泥棒よけの窓枠が新調され気持ち良くなったものの...
はてさて???


お〜仙次郎さんから
なんだか眺めてるだけで心安らぐ1枚が!!
新緑が眩く抜けるような青空に
ポカンと浮かぶ親子雲
これでしたか〜


オートアート
ランボルギーニ ムルシエラゴ
LP670-4 スーパーヴェローチェ



そんな柿の木の新緑に負けじと
ぶつけてきました〜眩い新緑カラーLP670-4


牛さんかっこいいなぁ〜と再認識(笑)


少し型は古くなろうとも
存在感は抜群で何より牛さんには
この様な派手なカラーがよく似合う
この色を着こなせるのは
仙次郎さん家の柿の木か
スーパーヴェローチェ位しか見当たりません(笑)
いや〜これは本当に箱から取り出し飾って欲しい1品です。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。