よばなし

仙太郎のひとりごとやし
おかしな天気に翻弄され...
雨が降ったり止んだり
晴れたり曇ったり忙しない京都です。

店を開けた途端に
激しい雨降りとなりましたんで
店内も閑散と(笑)
拠って話題も無しか〜と思てましたら
晴れた途端に
トミカのお客さんを皮切りに
Mさんとは自転車談義を
大阪のMちゃんとはPORSCHE談義を
口開くことが出来て良かったです(笑)
Mちゃん新しいPORSCHE買ったら
一度でいいし乗せてね。


PORSCHE 356A OUTLA


ならピックアップもPORSCHEでしょ〜と
辺りを見渡すも先日入荷の特注品2アイテムは
既に紹介済み...あちゃ〜と思てましたら
可愛いこやつが目に止まりました!!
ホイルを実車っぽくゴム製のタイヤを履かすだけで
ぐ〜っと良さが増すHW
加えてフォルムよくブリスター越しに
色々な角度から眺めていても飽きません(笑)
このシリーズはFiat 500とVW Beetleも
めちゃくちゃ気になりますね〜


ワイスピの実車がお披露目中ですが


タイミングよくミニカーの方も(笑)
MATTEL/ICE CHARGER
全長90mm程ありますので
ええ感じで格好良さが表現されてますよ〜

ではでは
明日も何卒宜しくお願い致します。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。