よばなし

仙太郎のひとりごとやし
いい話ネタは明日にでも
折角の週末雨でございます...
今日はいい話ネタ沢山有り過ぎなんですが
焦らず綴れる明日以降にしたいと思います(笑)
会長Tやん、又々のKさん
雨の中どやさに釣られてTさん
ロードに乗れずにMさんもetc.etc
ありがとうございました!!

久々に登場な特注品から


PORSCHE 911 GT3


後期モデルなんで
お顔シュッとしてめっちゃカッコ宜しいです。


実車同様鮮やかな赤ではなく
ひとつトーンが落ちた赤も見事に再現


仙太郎マジで欲しいんで
誰か買ってくれません???
勿論実車の方です(笑)
誰かさんみたいに宝くじでも当たらんと
それはそれは無理ですかね〜

43ですが細かいところまで考証行き渡り
好感の持てるモデルに仕上がっております。
プライス高めなのが玉に瑕ですがご勘弁

偶々ですが
連チャンでのPORSCHEとなりました...ご勘弁
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。