よばなし

仙太郎のひとりごとやし
本日は前編、後編でお楽しみください。
な、なんと〜
おちょくるかの様に
今頃画像が送られてきました!!
先ほどの「よばなし」と合わせ
本日は前編、後編でお楽しみください(笑)


Alfa Rome duet Spider 1600


何故か今のモデルと違い
重厚感が有る様に思い感じるのは
仙太郎だけでしょうか??


内装のパネルも
一部だけボディと同色の赤!!
洒落てますね〜


箱がありませんが
飾るには十分過ぎるモデル
コレクションに加え飾ってくださいね〜
お隣のグリーンのモデルは親分がち〜ん♪で
おおきに〜ありがとさんでした〜

どやさ
ミニカー : comments (x) : trackback (x)
愚痴った方が得(笑)
本日は頗る気持ち良く
お仕事させて頂いております(笑)
それは昨日の定休日に
とほとほと桜を求め歩き回り


その先々で春の陽気に誘われて


飲み過ぎたからでは決してなく(笑)
火曜日の「よばなし」でぼやっき〜になった所為で
鳥取のOさん、仙次郎さんは
コメントのみならずご注文まで頂き
店頭ではUさんがリストラ品と
結構なお買い物と心配までして頂き
これは毎日愚痴った方が良いのかと...(笑)
いやいや冗談ですが本当にありがとうございました!!
お陰様で本日は朝から時計のベルトは交換出来て
気分すっきり待ち時間の間に桜は見れて
店に着いてメール開いたらそんな愛がてんこ盛りで
気持ちよ〜く先ほどまで仕事させて頂いてる次第です〜

先ほどまで???
又なんかあったのか???
そうなんですよ〜(笑)
本日画像は取り込めど送信が出来ず
こんな気分の良い日をぶち壊すのか???
てな感じでございます〜

依って本日更新済みの
箱なしAa アルファの画像から
話を進める予定でおりましたが断念...
アルファカッコ良いので是非〜

先ほどから雨がポツリポツリと
週末も雨模様...
折角桜が綺麗で最高なのに
これもなんだかなぁ〜であります!!
雨も降るタイミングを考えろちゅう話ですね。

明日は全てが上手く運びますように〜
まんまんちゃんあん
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。