よばなし

仙太郎のひとりごとやし
ぼやっき〜参上!!
明日が定休日だと言うのに
後味の悪い火曜日です(泣)
読んで下さってる皆さんには
誠に申し訳ないのですが
ストレス発散の為にボヤいて良いですか??
聞くまでもなくボヤく体制に入っておりますが(笑)
多分「よばなし」でボヤくのは
記憶にありませんのでどうかお許しください。

ムルティプラは実店舗オープンの半月前から
通販を営んでおりますので丸々14年となります
北は北海道から南は沖縄まで
日本語しか分かりませんので海外は対応してませんが(笑)
毎日毎日HPをチェックして頂いてはポチり頂き
平日や雨の日には本当にありがたく感謝でございます。

通販というのはお互いの顔が見えませんが
やりとりしてる内にコメント等を頂いたりで
ぼんやりとその方の姿や顔が想像出来たりで
楽しいのですが反面...本当に14年で数回ですが
嫌なこともあるんですね〜
所謂受け取り拒否ですね(泣)
要らなかったら最初から頼まへんかったらいいのに
そしたら嫌な思いもしんでいいのにと
ホンマにブルーになります。

仙太郎も刑事やありませんが
14年も通販してますと
「んん...この人やばいんちゃうん??」と
匂いを嗅ぎ分けられる訳ですが(笑)
正しく今回は匂いがしたのにヤラレました〜

注文を何回にも別けられる
細かく時間指定もばらばら
普通の方でしたら送料や手数料が勿体ないので
纏めはるのにこの人は違うし変やなぁ〜
念の為に古い付き合いのミニカー屋さんへ電話
かくかくしかじか伝えますと
「同じ同じ〜細いけど受け取りはしてはるよ」
こんな返事が返ってきましたんで安心して出荷
1度目は確認すれば受け取り済み
2度目もOK〜その後も毎日立て続けに注文
安心しきってた仙太郎があかんのか
訳わからんメールにて「キャンセル」の5文字が!!
瞬間湯沸かし器なんで血圧急上昇
(折角Kさんに血圧計貰って測ってるのに...)
ムルティプラの通販のお客さんは本当に
有り難く恵まれており感謝の気持ちが絶えませんが
極稀にこんな方がおられ超ブルーになります...
往復の送料もこちら持ちになんるんですよ〜
それも3個もやし(涙)
アホかこら〜おたんこなす(スッとしました)

仙太郎の愚痴に耳を傾けて頂き
ありがとうございました!!
お陰様で少し身体から毒素が抜けたように思います。

気分を変えて


PORSCHE 356 Coupe Gmund


黒い車体のPORSCHE 356 Coupe Gmundは
何度か発売後も扱いありますが
この淡い落ち着いたブルーの
良い感じのPORSCHE 356 Coupe Gmundは初!!


発売当初も直ぐさまSold outで
その後姿は全く見かけず
もう嫁がしたく無いほど佇まいが最高ですね〜
こんな想いで「よばなし」綴るこの辺りで
店の扉開きO先生宿題片付けにご来店
なんと連れて帰られました...
本日の「よばなし」愚痴だけになってしまいました〜
こんなオチでゴメンなさい。

明日は桜見てリフレッシュして参ります。
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。