よばなし

仙太郎のひとりごとやし
痛々しく登場です♡
京都の桜がチラホラ咲き始めました!!
今週末辺りから更に
綺麗になるんではないでしょうか〜
なんだか今年は焦らされましたんで
見たい衝動が膨らみ過ぎてわくわくします(笑)
楽しみですね〜
ただ人混みに揉まれて眺めるだけなんですがね〜
穴場スポットもパトロールして来たいと思います。

焦らされると言えば(笑)
滋賀の社長さん久々に満を持して登場
思いの外例の痛い病気は重症です。

そう言えば仙太郎は
ビールを殆ど止めてワインにしてから
それが良いのか悪いのか
O親分と貴船へ流しそうめん食べに行った時が
最後の発症でしたので2015年夏から発症せず!!

滋賀の社長さんは
見てるのも難儀なほど痛々しく
ストレス発散のお姉ちゃんとのHは
もう少しお預けですね(笑)
健康が一番皆さんもお気をつけあそばせ〜


Fiat 500 1965


今日は仙太郎の大好物を並べときます〜
先ずはFiat 500 1965モデル
ルーフの幌は開いた状態で
スタイルは本当に可愛い
壊れなく安心して乗れるなら
購入したい車の1台
顔がなんとも惚けて愛嬌たっぷりなモデルです〜
箱はありませんがケースは付属致します。


Messerschmittt TG500


京都は宝ヶ池で見掛けてから
忘れられない車の1台...そら鮮烈でした〜
今はないカラーリングの淡いピンクに黒いフェンダー
色違いを並べるのは昨晩も申しましたが必須デス(笑)
さてさて明日は何が飛び出しますやら
ではでは
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。