よばなし

仙太郎のひとりごとやし
桜は未だよん
桜を求めてか
京都の交通機関は何処も一杯こ
そんな話をよく聞いた本日
残念ながら京都の桜はこれからが本番の様です。

今日も時間の使い方悪く
妙に焦っておりますのでさっさと(笑)


ダイハツミゼットコカ・コーラ


12台が収まった箱の中から
お金を支払い好きな箇所から摘む
トミカくじコカ・コーラシリーズ
だからこんな超イケてるミゼット君を狙っても
中々摘み出せないのが世の常


ダイハツミゼットコカ・コーラ


そんな可愛こちゃんが
2台も並ぶとなると!!
バリエーション好きな仙太郎にとっては死活問題(笑)
売りたくない..売らんとあかん..寂しい..etc
心の葛藤が始まるのです〜
いや〜やっぱりミゼット100台位
並べて飾ってみたいです(笑)
で...
時間の経つのが早いです...合掌
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。