よばなし

仙太郎のひとりごとやし
春が来た
今日から4月ですが
肌寒い京都です...
桜まつりが近所で行われてますが
主役の桜はこの寒さでご機嫌斜め
全くもって咲いておりません(泣)

整理品の荷物にしては
小さな荷物が届きました〜
送り主は仙次郎さん
なんやろ〜と開けてみますと


桜が見事に咲いてました!!
仙次郎さんの地元行田市の古墳公園でのワンショット
桜のピンク、空の青、浮かぶ雲の白
少しばかりのグリーン
コントラストが見事で素敵な1枚ですね〜
今年も楽しみなスポットですね。


そしてそして
間も無く14thを迎えるムルティプラを記念して
ポストカードを作って送って頂いたのでありました!!
もう何とお礼申し上げて良いのやら...
結構な枚数を製作していただきましたので
活かせて頂きたく思います〜
本当にありがとうございました。

そんなこんなで肌寒い京都でしたが
心はポカポカと暖かく春の陽気でございます〜


DYNA-WHEELS/PORSCHE


まぁ〜なんともチープなモデルが登場
昨今のミニカーは精密模型と化しておりますが
これが本来のミニカーの姿(笑)
怪しげに香港で製造され出来の良さは二の次
それとなく見えれば良いのであります
加えて絵箱がオシャレ...共に飾れば100万馬力
たまにはこんなモデルで息抜きは如何でしょうか??
ご近所のMさん
大好きやと思いますが未だポチりなし(笑)
よばなし : comments (x) : trackback (x)
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。